何をしようかな〜👀





こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!







最近、としちゃんとあやと3人で美味しいバイキングに行ったり、くみのお誕生日にケーキを沢山食べたりといっぱい食べてて胃が大きくなってて、爆食いしてしまう期間でした😂





だからね、ダイエットを始めよう!と何回も思うんだけどね、何ダイエットをするかいつも迷ってしまいます😥





世の中にいろんなダイエットの種類があって、それを調べるのがすごく楽しいし全部やってみたいな😊





っていうか、そろそろ太らない魔法があればいいのにな〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






誰か生み出してくだされーーーーー!!


とりあえず明日からいつもよりは甘い物を控え気味にしてみようかな😌







それじゃぁおやすみなさい✌🏻️



🍞佐々木美玲🍞