シャリシャリが好き🥰





こんばんは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!







この写真で伝わるか分からないんですが、最近シャリシャリした生地のパーカーをレッスンで着ることにハマっています😚


っていっても、2つしか持っていないんですが、、、、。

これから集めていこうかな⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝





+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




明日の31日14:00~個別握手会の第2次予約受付が始まります!!


ぜひ逢いに来てくださーーーい🥰

今年の目標はオシャレになることだから、握手会でも色んな系統を着てみようかなと思います!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



あっ、握手会でシャリシャリのパーカーも着ようかな☺️



今年もハイテンションで突っ走っていくので、ぜひ皆さん、会いに来てくださいね〜🙂




待ってます(✌🏻️'ω'✌🏻️)




+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




最近、乾燥が本当にすごくて、今までは、バセリンさんオンリーにお世話になってたんだけどね、New itemをゲット致しました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




まずはね、これです↓





REVLONさんのスクラブのリップバーム💄

ミントの香りがしていいです!みーぱんミント大好きなので!

あとね、スクラブをわざわざ買って夜するとかが苦手な方はね、これをぱぱっと塗るだけで簡単なのですごいオススメです!!



次はね、このパックです😶↓





みーぱん、肌が弱くて違うパックしたら肌が荒れちゃうタイプで今までパックとかは挑戦してこなかったんだけどね、これがすごいいろんなところで完売してて気になって買ってみました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


よきまるでした!すごい。

しっとりしてるし、肌にも優しくて助かりました。
あとね顔に塗り終わったあとのシートも水分たっぷりだから、その後体に使ったりするのもオススメです!

これから愛用していこうと思います•*¨*•.¸¸♬︎




最後にボディークリーム✨






普段はニベアの青缶かバセリンを使ってたんだけど、プレゼントで貰ったので使ってみたらすごくいい匂いだし、ベトベトしないけどしっかり保湿してくれてこれも良きまるでした☆彡.。





以上、みーぱんの乾燥防止対策でした〜🥰

ばいびーばい。




🍞佐々木美玲🍞