久々の!




こんばんは☆彡.。

2度目の佐々木のみーぱんです!





明日12:30~久々のSHOWROOMをやるので、是非見てください•*¨*•.¸¸♬︎


平日なので、お仕事とか学校の方が多いと思いますが、配信しまーす😘


お仕事とか学校で見れない方は、また今週の休日にも配信するのでその時に見てくれたら嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


そして美穂の写真集の重版が決まったそうです!みほおめでとう!

みほがそれ知った時本当に大号泣してるのを見てやっぱりひらがなけやきから初めての写真集でプレッシャーも凄いあったんだろうなって感じました。

6キロも減量してほんとすごいよ。

おめでとう。

写真集すごくかわいいので皆さんまだの方は見てくださいね☺️☺️

色んなみほが見られますよ👀👀




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





そして今日の24:00~きょうこのレギュラーラジオのMBSラジオ「イマドキッ」もあるのでぜひ聴いててくださいね🥰🥰



なにかあるかもσ(´∀ `●)







🍞佐々木美玲🍞