🍞がスノボに行きました!





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!




今日のお昼にSHOWROOMをやったんですが、見てくださった皆さんありがとうございました🥰

久々の配信、しかも1人での配信は本当に久々だったんですが、楽しかったです☺️


今週の日曜も、予定が合えばやる予定なので是非見てくださいね〜!!!☆彡.。





 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





実はお正月に今年もスノボに行ってまいりました🥰

去年に引き続き今年も行けて嬉しいし楽しかったです!!





今年もねー頂上までリフトで行って上から滑ってきました😊

上に行くとすごい吹雪なのがすごいのよ!

でもね、みーぱんゴーグルつけるの苦手なの。

なんか視野が狭くなって怖くなるの!

だからゴーグルなしで滑ってたらまつ毛が凍ってました(笑)





楽しい〜!!

ウェアもね、全部買ったから毎年行く予定です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝






写真いっぱい撮ってもらったので載せます〜!







↑ピンクのウェア〜🥰






























普段はね、みーぱん真っピンク〜とかあんまり着るキャラじゃないんだけどね、家族でいると昔からお兄ちゃんは青、お姉ちゃんは水色、みーぱんはピンクっていう決まりがあります(笑)


だから今回もピンク選びました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


体洗うシャリシャリのやつもピンクなんだ〜!




佐々木家のピンク担当です😘









ということで、以上スノボみーぱんでした!

びーばい☆。.:*・゜





🍞佐々木美玲🍞