わちゃわちゃ😊





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんdes!!







今日はあやとひよたんのSHOWROOMに出る予定ではなかったですが、SHOWROOM前にひよたんとあやとしほでご飯を食べに行ってて一緒に出ちゃお〜っていう話になって突撃配信致しました:.* ♡ゎー(°´˘`°)/ーぃ♡ *.:




初めてスライム作ってすんごく楽しかったです🥰

みーぱんテールはすごい恥ずかしかったけど(笑)



昨日もやって今日もやって、なんと明日も配信します!!
18:30~配信するので良かったら見てくださいね〜😚





そして今日はとしちゃんのお誕生日🎂🎂






お誕生日おめでとう!!

としちゃんはかわいくてスタイル良くて、そして優しくて。

本当に素直な子だなと思います!



そしてノリがいいしいつも🍞ちゃんって言ってみーぱんに優しくしてくれて好きです🥰🥰


あと🍪も沢山食べてくれるしσ(´∀ `●)






改めてお誕生日おめでとう!!!

それではまた明日。びーばい☆。.:*・゜





🍞佐々木美玲🍞