待ってます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



 

こんばんはσ(´∀ `●)

佐々木のみーぱんです!  

image1.jpeg


なっちょ、元気かな〜?😊

私の相方さんはザンビの舞台を絶賛頑張っております。




日向坂からはキャプテンのくみとこのちゃんも!

みなさんぜひ見に行ってくださいね〜😚😚







明日は2/14、バレンタイン🍫😝💕

楽しみだ〜!!!






明日みんなに会えるから今チョコのケーキとクッキーを作っております!

楽しみ☺️☺️






あとね、今日としちゃんとはなしてたんだけど、ファンクラブイベントみたいな感じで日向カフェ開きたいなーとか色々話してました😊



実現できるといいな〜🍪






そしてそして明日、日向坂46、3/17にシングルデビューするCDの個別握手会の受付予約が始まります!

明日のバレンタインの14:00~です(✌🏻️'ω'✌🏻️)





ドキドキだ〜😂😂





8枚目なかなか取れなかった〜って方も、みーぱん会ってみたいって方も、みーぱんずっと好き!って方も来て欲しいな〜!!!🥰🥰





いっぱい話したいです!!本当に

たくさんみなさんをポカポカにさせます🌞






待ってます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




詳しくはこちらから









それでは🍪作り引き続き頑張りマース😚

おやすみなさい〜。







🍞佐々木美玲🍞