明日ですよ〜☺️




こんばんは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!





久々のフランスパン🥖






明日4/10はついにAimerさんのアルバムの発売日です!!
改めておめでとうございます🥰



はーー、楽しみで仕方ありません⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬•*¨*•.¸¸♬︎

早くCDショップ屋さんに行ってGETしたいと思います!!




そしてそのアルバムに私が出演させて頂いた花びらたちのマーチのフルサイズのMVも入っているので、ぜひ見てくれたらなと思います😙😙






見てくれたらどーいうストーリーかが分かると思います👀
YouTubeさんに載っているのはショートバージョンだったのでフルを見て、あー!こういう事だったのか〜!って思ってくれたら嬉しいな☺️






本当にいい曲ばかりなので皆さんぜひきいてみてください⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝






🍞佐々木美玲🍞