もうすくれいわ。




こんばんは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!




今日は初の全国握手会。

たくさんのお日様のみなさんが来てくださってくれて。

うれしかったです😊😊





夜遅くまでありがとうございました!!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






握手会はなっちょとでした。

たくさんたくさん並んでくださってありがとうございました☺️☺️






お日様のみなさんにたくさん元気を貰ったよーーー!!😌✨






















今日頂いたお花です!🥰

だいぶ前の握手会で頂いたお花も載せていくので待っててください😥😥





こんなに沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです☺️☺️


これからの全国握手会も楽しみだぁぁぁ。


お日様のみなさん、おやすみなさい。





🍞佐々木美玲🍞