おすすめの🍞。






こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!






いぇい✌🏻️

後ろにコードがいっぱい写ってる😅




まぁ気にしないでね〜!







実はね、パンマニアの片山さんに番組で教えて頂いた「うん!間違いない」の食パンがおいしくて最近すごくハマってます😚


美味しすぎるんです!ほんと。

お餅みたいですよ👀👀






中野坂上?って駅にあるんですけど、駅近なので買いに行きやすいです!!






先日のデビューカウントダウンライブの、横浜アリーナの差し入れもこれにしました☺️

みんなおいしいおいしいって言ってくれてて良かったです😳😳


片山さん教えてくださってありがとうございます!!






最近、握手会でオススメの🍞何?ってよく聞かれるので!😌

ぜひ食べてみてくださいね〜(*^^*)♪






ちなみにもう、私の中でアイスの季節が始まってて去年特にお世話になったスイカバーデビューをしました😊


アイスの季節だーーー🍫🍦😋






楽しみ楽しみ😙

それでは今日も1日頑張りましょーう!!








びーばい。



🍞佐々木美玲🍞