幸せだ〜😊




こんにちは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!





この前ね、お姉ちゃんと幸せのパンケーキを初めて食べに行ってきました😌😌


夕方に行ったんだけど、それでも1時間待ちでした👀👀























早く食べたい!って顔してます😊




めちゃめちゃふわふわで美味しかったです!

ちなみにその日はめちゃくちゃ悩んでこれとこれを頼みました✌🏻️






これがプレーンで






これがバナナチョコ🍫





とにかく幸せでした😊




 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



昨日発表されましたが、「百合と薔薇」という朗読の舞台に出演させて頂きます!😊




朗読劇が初めてなので、私の頭の中はまだまだハテナで包まれています👀

でも私の大好きな恋愛ものなのですごく楽しみで仕方ないです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬





平日ですが、出演するのは1日だけなのでぜひ見に来てくれたら嬉しいなと思います☺️

みーぱんが出演するのは6/5水曜になります!







ぜひ来てくださいね〜!!

詳細はこれです↓↓↓


Reading♥Stage「百合と薔薇」
チケットぴあにて最速抽選先行を実施中です!
受付期間:5/16(木)18:00〜5/19(日)23:59
受付URL:https://w.pia.jp/t/yuribara/
※今回はFC先行はありませんのでこちらをご利用ください。


はー、緊張するけど頑張ります😤😚






🍞佐々木美玲🍞