🐟🎣魚釣り🐟🎣





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








先日、実はプライベートで魚釣りに行ってきました!

ずっと行きたかったから本当に嬉しかったし楽しかった〜😌😌



この前Tiktokであげた海も実は、魚釣り中に撮ったきゅんダンスなんです!(笑)



5時間釣りをしたんですが、その日あんまり釣れない日らしくて、、、


まさかのヒトデしか釣れませんでした😅







その日はヒラメとかしかつれない季節?日?らしくて。

砂の底の所まで、餌を落として粘ってたけどダメでした。
はーー、またアジを釣りたいよーー。

欲を言うと、マグロが1番つりたいです😚







はーー、釣りに行って魚が釣れない日なんて初めてだよ😂


周りの方もすぐ帰って行く人ばっかでした。

私はねばったんですが、ダメでした(笑)






また釣りにいきたーい!

お魚が釣れる季節にまたいこいかな!






















🍞佐々木美玲🍞