初めての司会です👀 噛まないかひたすら心配です😥





こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!




9/18に行われるMTVのVMAJの司会をこの度、日向坂46でさせて頂くことになりました😚

初めて聴いた時は、え?MC?ってすごくビックリしました!!


MCとして日向坂46でお仕事をさせて頂くのは初めてなのでドキドキです┣¨‡┣¨‡





その記者会見は、みほとこさかなとくみの4人でさせて頂きました。

緊張したよーー。





隣に座ってたこさかな𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟












そしてこの3人たまたま名前に美がつく!って久美が気づいたの!












この日、サンドイッチが置いてあったんですけど、それが美味しすぎてみんなでずっと食べてました(笑)




はーー、またたべたいな😋











って、また食べ物の話になっちゃった😥😥






みんなで司会を頑張りたいと思います👀

どなたが受賞されるのかも楽しみです!!












🍞佐々木美玲