これは見てほしいな👀☺️




こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!








今回は載せていただいてる雑誌を紹介したいと思います!

まずは月刊エンタメさんです。

1人でのグラビアがなかなかなかったので、心配だったんですが、ひたすら1日撮影が楽しすぎました😂

本当に。過去一笑ってたんじゃないかってくらい楽しい撮影で。

スっとした表情撮る時も楽しすぎて、ずっと笑っちゃって、落ち着くのを待ってもらったり。

すごい楽しくて。
だからみーぱんのなかですごいこれから先も印象に残ってる撮影なきがします!

もーね、楽しかったの。

たくさん乗せて頂いてるので、ぜひ見て欲しいな〜!!!






そして、B.L.T.さんです!






これはね、初めてあやと2人でです😌

雑誌見たんだけどね、見てるだけでも笑顔になれるような写真がいっぱいでした(笑)

無邪気に2人で楽しんでました!!😋
最近プライベートでずっとあやとふたりでいることが多いから、スカートで遊んだりしてるところも写真撮ってもらったり。

これも見て欲しいな☺️







以上報告でした✌🏻️

みてね〜!!!




🍞佐々木美玲🍞