スタート😌



こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!












3枚目シングルの個別握手会の予約受付が始まります!😌



5部制になったことだし、今回もたくさんの方に会いたいな✌🏻️

楽しい握手会をしたいです。



私はもともと握手会とかいったことがなかったんですが、こうやってわざわざ会場に来て会いに来てくれることが凄く嬉しいんです。

会場まで行くのに遠かったり、会場に来てからも並んだり。

それなのに来てくれるのが凄く嬉しいです。


あとあと、元気になった!って言って貰えることが1番嬉しいです。






みんなが大好きです。




握手会で、お日様のみなさんの話を聞きたいし、みーぱんの話も聞いて欲しいです。





ぜひ会いに来てくださいね〜✌🏻️




🍞佐々木美玲🍞