のび、伸びたー




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





みて〜。

髪の毛伸びてきたの!👀






あとね、髪色がおちてきて茶色に戻ってきました!

巻いたらこんな感じ😶








3年間?ずっとショートだから伸ばしてみたいなって気持ちはあるんだけど、気分屋だから伸ばしてても突然やっぱ切りたい!ってなって伸ばせないんだよね〜😥







イメチェンしてみたいな!!





+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




最近ね、ペットとローソンに売ってるバスチーっていうチーズケーキとじゃがりことジブリにハマってます😊



私、もとからチーズケーキが大好きなんだけどくみのお父さんからバスチーを頂いて食べたらあまりの美味しさにビックリしました👀

最近毎日買ってたんですが、売り切れのお店が多くて手に入りません😂

それほど人気なんだろーなー。






じゃがりこはね、としちゃんも大好きなんだけどよくいろんな種類食べてるんだ〜!!

関東のりだし味とチーズダッカルビ味が今はお気に入りです😊✌🏻️



ジブリはね昔から大好きで20回以上見てる作品も多いんだけど、つい最近千と千尋の神隠しと耳をすませばとハウルの動く城を見てまたブームがやってきてます☺️☺️

今ロードショーでもやってるしね!!

見ないと👀👀






最後にペット〜🐶
もーね、かわいいの。
癒されて癒されてしょうがないです!!



最後に可愛い写真をあげておーわりっ🎶




耳をすませばにでてくるバロンの目に似てる👀





🍞佐々木美玲🍞