おかえりなさい😊





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







ひよこーーー、おかえりなさい。



ということで、日向坂46×DASADA
ライブ&ファッションショーのイベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました😊






ファッションショーも楽しかったし、ライブも楽しかったなー😊😊😊


みんなでランウェイを歩くというのは、初めてだったんですが、みんなで緊張しながら歩くランウェイがすごく楽しかったです!!








かわいい衣装、カッコイイ衣装、DASADAのグッズ。
もー何もかもがかわいいし、たくさんの衣装を着ることが出来て楽しかったです😆😆






そして、ライブでは、ひよたんが復活でした!!




ひよたんが泣いてる姿を見て、私も嬉しくて顔が梅干し食べたような顔になりながら、泣きました😭😭


嬉しいよーーー。


実はね、前日にもご飯を一緒に食べに行きました😊






いつまでもひよたんの母でいさせてい下さい😌

またご飯に行こうね!!!








来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

素敵な2日間をありがとうございます😊😊





+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




日向坂46新聞も発売中なので是非見てくださいねー!!😌










是非見てねー😊😊





🍞佐々木美玲🍞