ひたすらわちゃわちゃ😊




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!















今日発売のBOMBさんにあやと2人で載せていただいています!!

あやと2人での撮影は2回目くらいなんですけど、めちゃめちゃ楽しいんです😊




あやとはね、ご飯食べによく行ったりしてて一緒にいる時間が長いから、撮影でも撮影って感じじゃなくて、ひたすらわちゃわちゃしてました笑




それくらい楽しかったの!!!






みーぱんいると元気出るって言ってくれるのよ!それが嬉しいの☺️





それとね、犬が大好きで私と一緒のすごい親バカです!誰も聞いてないのに、かわいいのーってよく言ってるのを聞きます😊





すごい正直でさっぱりしてて、お寿司と生肉が大好きで、ご飯の時にはいっつも箸を落としてしまうおっちょこちょいなところもあるけど、誰よりも優しいところがあるあやが大好きです✌🏻️






珍しく思ってることを言ってみました😳












そんなあやとの写真、是非見てね〜✌🏻️



🍞佐々木美玲🍞