初の編集😊





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








今日はね、お昼ご飯中にテラスハウスを見て、夜ご飯中にはキングダムを見ました😊





キングダムすごい面白い😳

そして最近、君の膵臓を食べたいも見ました。

びっくりする結末😭






映画をたくさん見てます!!

そしてね、今日はメッセージにメイク動画を載せたんですが、初の編集をしてみました😳



すごい楽しかった〜!!!





明日はなにをしようかな〜??

みんなはどんなことしてるんだろ👀




ひよたんとか絶対動画の編集めっちゃうまい気がする!😳







明日もお楽しみに〜。











娘のひよたん。





かわいい顔してるのに、ピントが合わせられてない😭

わたしゃのミスです、、、。






あ!いいこと考えた!!

明日からブログでメンバーの写真ちょこちょこ載せていこうかな😊



お楽しみに。










それではまた明日ね〜🥰





🍞佐々木美玲🍞