めちゃめちゃ笑った話聞きます?🙄




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!









あのね、結構前の話なんですが。

結構前って言うのはもう2.3年とかそんくらい前かな〜!




まなふぃーが近くにいてね、

あれー?なんかコートに付いてるなと思ったの。



ちらちら目に入ってきて気になったわけよ。



それでさ、じーーーっと見て見たらね





ポッケのところ見て。

「スープ」って付箋😆😆😆😆






これね、ケータリングの所に貼ってあったやつなんだけどね、くっついちゃったみたいで笑



もー、本当に面白すぎて写真に収めました😂😂







っていう話でした〜!!

私には結構ツボったのよ😆😆






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日ね、有吉ゼミさんを見てたんですよ👀

そしたら、めちゃめちゃ美味しそうで、ふと食べたくなっちゃいました☺️

あんなに辛かったのに、食べたい!と思うとは👀👀





前回、メッセージのレターとか見てるとね、有吉ゼミさんを見てくれた!って方がたくさんいて嬉しいです☺️

あとね、友達にも言われるの!

あれ見たよ。みれい、辛いの食べきってたよね?って。

辛いイメージ付いたのかな?笑




としちゃんとか久美とかと話してたんだけどね、他にもたくさん辛いの強い子いるから食べて見てほしい👀


辛いの食べに行きたいから、いつかくみとしほとめーめーとかと食べに行きたいな☺️

全握とかの時に、私が朝ごはんから辛いのワンタンスープ飲んでてね、あー!辛い!って言っててそれを見てなっちょとまなふぃーがね、よく朝から食べれるねって言ってたんだけどね、、、。

横の席みたら、同じのを偶然めーめーも食べてたっていう笑

面白すぎた😆😆😆





辛いのあとは誰が強いんだろ?👀

募集中です🙆🏻‍♀️

あと、辛いのが激弱のあやもあえて連れていきたいな!😆



いつか行ったらまた報告しますね〜☺️✌🏻

誘ってみよーっと!



それではまた明日🥰



🍞佐々木美玲🍞