お雑煮が食べたい🙈



こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








ただいま、お雑煮が食べたいみーぱんです。

お餅全然食べてないな〜!!





わらび餅、鶯餅、醤油のお餅、きなこのおもち。



全部食べたーーーい🥢








みなさんは何もちが好きですか??




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



一昨日かな??

#mireitalkの紹介動画公開されたのでぜひ見て見てくださいね〜!!




撮ったのは前髪見てもらったらわかる通り結構前ですが、、🙈

今はもう前髪伸びてます✌🏻






ぜひ#mireitalk見てみてくださいね〜!

ちなみに明日はレターの質問返し動画を送ります˙˚ʚ✉ɞ˚˙



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



まってて!!これね実は昨日の夜に送ったと思い込んでたブログ。

忘れてました😱😱





きゃーーー。





🍞佐々木美玲🍞