お昼寝😴




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!










今日はね、朝早起きをしたの。

そしたら夕方眠たくなっちゃって、ぐっすり昼寝をしました😴




昼寝っというか夕方寝?かな😚








そしてそして、メッセージでは何度か言ってるんですが、お兄ちゃんお姉ちゃんが荒野行動やってて。

私もそれを教えて貰って。

ついにハマってしまいました😆😆






徐々に上手くなってるのかな??

この間はね、影とPUBGで一緒にやったんです😊

こっちはまだ慣れてなくて、影に救助されました!!笑






楽しい。








今日は日曜だから、明日からまたお仕事とか学校かな。

明日から1週間頑張ってください😊💪🏻




ファイトです🐈🏋️‍♀️





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



久々の「みーカメ📷」





かわいいひよたん。

まだちょっと幼い。




ひよたんの連載できるくらい、ひよたんの写真がいっぱいあるの!!あとめいめいも多いかも!!




これを見て明日から1週間頑張ってください😚




🍞佐々木美玲🍞