梅雨がやって参りました//☂//





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!










白いワンピース👗






最近梅雨の時期に入ってきましたね🌂

皆さん元気にしてますか??





私はね、昨日かな?一昨日かな?

風があまりにも強くて、これ飛べる?とか思ったりしてね、ジャンプしてみました🙈🧚‍♀️

当たり前だけど、ただのジャンプに終わりました😫





傘をさしても裏返っちゃうほどの風の強さ🍃🌀🍃

私は好きだけどね。この風。




ただこれ以上強くなると😣😣





いつ雨が降り出すか分からないので、折り畳み傘を入れとくのをオススメします😊☂️






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



久々の告知をします😊


6/26発売のFLASHスペシャルさんに出演させて頂いています。




久々の雑誌撮影



FLASHスペシャルさんに出させて頂くのも2年ぶり😳






2年経つけどしっかり覚えてます😊

🍞の撮影をして頂いたの!!

あとね、大きなパンダも頂いたの😊😊

しかも、ソロ撮影が初めてじゃなかったかな??🙄

違うかな??👀👀







今回も楽しい撮影をして頂きました😆

楽しみに待っててくださいね〜!!!




🧚‍♀️佐々木美玲🧚‍♀️