使い切ったときの嬉しさ😊




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








影がZIP!見るために朝早く起きてくれたみたいですな😊

ありがとう〜!!






もうそろそろね、今使ってる美容液が空っぽになりそうなの。

なにかを使い切ると嬉しい気持ちになるのは私だけ?

使い切る前に無くしたりしてしまうから、ペンとかリップとか使い切ったことがあんまりないの🙄





だからね、空っぽになると嬉しいって思う!!





みなさんにもこういう事ないですか??👀

私だけなのかな〜??





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


今日はみーカメ📸ではないですが、、

TGCの時の写真を3枚。







カッコつけてる私からの





最後めっちゃ笑ってしまう😆



🍞佐々木美玲🍞