お悩み相談。🍞ハウス




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!











今日ね、メッセージのレターを読んでて

新たな企画を生み出しました😊✌🏻





それはね、お悩み相談すること。

🍞ハウス🏠

みなさんが落ち込んだ時、そのお話を聞いて、私がアドバイスというか元気になってもらう為になにか出来たらいいなと思ったの!!





昨日ね、ちょっとした事で落ち込んでたんですが、それをメッセージで言ったらねたくさんの方がレターで励ましてくれたの。

私って幸せだなって思ったの😳




だってさ、こんなにたくさんの方が励ましてくれることなんてないでしょ!!👀👀





だから、私一人でもその方を応援出来たらいいなと思って。
私も沢山元気もらったから😊





だからもし思い悩んだり、落ち込んだりしたら#mireitalkに来てくださいな😳🧚‍♀️





誰かひとりの悩みをみんなで勇気づけられたらいいな。

🍞クラブはそういうものでありたい!







みんなで辛いことも乗り越えて行きましょう✌🏻🐈💪🏻🏋️‍♀️

みんな頑張れ〜!!!






🍞佐々木美玲🍞