お昼寝必須🧚‍♀️




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








最近、お仕事が徐々に始まるつつあるんですが

帰ってくると眠気に襲われて

お昼寝してしまいます😓😓






お昼寝っというか夕方くらいに3.4時間寝て

夜寝られないっていう日が続いてます😂😂






ちなみに今日もお昼寝しちゃいました😴😴

今日の夜もちゃんと寝られるか不安です、、、。





今日すごい寒くないですか??

いつもは薄着で寝ているんですが、今日は寒くて長袖長ズボンのみーぱんです🙄




みなさんも風邪をひかないように

暖かい格好して寝てくださいな〜。






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日の1曲「みーカメ📸」は








こさかな。

あゆみの時かな?頭にムースをのっけて

セットしててそれが初めて見た時衝撃的で

写真を撮りました😊






いい写真撮れたなと我ながら思いました😏







かわいい。







この三枚目のこさかな、誰かに似てないですか??

その誰かは出てこないんだけど、

すごい誰かに似てるな〜ってこの写真みて

思ってます✌🏻😆

このね、おひなバージョンもあるの。





お楽しみに🥰







🍞佐々木美玲🍞