最近、久々にマンガを読んでます📕✨




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 

寝起きで髪の毛ボサボサ😫

昼寝大好き佐々木のみーぱんです!!






最近、時間がある時に漫画を読みました😊

昔はめちゃめちゃ漫画読んでたんですが

最近全然読んでなかったので本当に久々でした👀





こさかなとまなもに漫画借りたこともありました😊

あとひよたんからも!







やっぱりキュンキュンする🥰✨





ちなみに最近読んだのは、
「思い、思われ、ふり、ふられ」
「ReLIFE」
「さよなら ミニスカート」
「ブルーサーマル」


この4つです😊😊




 
あとね、私が続きを早く読みたいのは

「アクタージュ」です!

ひよたんから借りたんですけど、すごい見入っちゃいました😊

いつか映画化されたら絶対見に行きます🙄




今度ひよたん家にお邪魔しに行こうかな😚
 
ひよたーーーん🐤




  
       ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
 
6月27日に開催する、
「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」に日向から、としちゃんと私が出演させて頂きます😊




バーチャルランウェイということですごく新しくて、どんなステージになるのか楽しみです。

いつもよりもっと緊張しそうだな🙄




久々のランウェイ楽しみ!🥰


6月27日(土)の17時から配信がスタートしますので、皆さんぜひ見てくださいね〜😳





🍞佐々木美玲🍞