「一度書いたブログが消えたときの絶望ったらありゃしない」というタイトルのブログを書いたら今さっきまた消えました。これで書くの3回目だよ。三度目の正直、お願い。
こんばんは

日向坂46 松田好花です。

このブログ書くのがこれで3回目です。あぁ、絶望と怒りを通り越して今は無。といったところですかね、、

原因は容量オーバーみたいです。
256Gなら困ることないと思っていたのにあっけなく容量がオーバーしてしまいました、、、パソコンに移行しなきゃと焦っています。


一度消えて、消えたからにはもっと熱を入れて書いてやる!と思って書き上げたら、また消えました。
2回目のブログに「倍返しだ!!!」とか書いたからかな、、結果的に、逆に私が倍返しされてしまいました。

とことんついていないみたいです、、、


書くのを今日は諦めようかと思いましたが、お知らせしたいことがあるので書きます!






DASADAクッション!
想像以上に大きくてびっくらこいた。






お知らせです!!

明日24日、世界まる見え!テレビ特捜部に出演します!

昔から観ていた番組でもあるし、過去にメンバーが出ているのをチェックして観ていたので、私もこうして呼んでいただけてすごく嬉しいです!

乗り物スペシャルということでVTRを観ながらハラハラドキドキでした😳

ぜひ観てください👀
放送は20時〜です😌






先日卓志ぃぃeeeee!のYouTube生配信に出演させていただきました🎮
 
一緒だった愛萌と!

豆ポーズ( ᐛ )٩و

小豆好き、納豆好き、の豆好きコンビということで、
「beans」です!笑
知ってる人どのくらいいるかな?笑
 
今回の配信ではクラロワをプレイしました〜📱

田中さんのキャラクター解説の時のモノマネや、きおきおさんのブレスレットの下りなど、、、とにかく面白くて楽しい配信でした!!笑

新しく学んだことも沢山あったな〜〜
愛萌もクラロワ楽しいって言ってくれてよかった🥰

アーカイブも残っているので、ぜひご覧下さい👀!
貼っておきます↓
 
 
 
 
また消えたら怖いのでとりあえず今日はここのところで終わっておきます!!
 
明日はついてますように、、
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#484
写真🤳