22


こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」のジャケ写がただ今解禁されました!!
 
私松田が写っているのはTYPE-Bになります!
 
↓こちらっ!!↓
 

 
どの写真も日向の温もりが感じられて、とてもお気に入りです☀️光が差し込んでいる感じとみんなの笑顔がマッチしてますね☺️エモい、、。
 
個人的に陽菜だけがカメラ目線してるのがツボです笑
 
 
他のTYPEもとっっても可愛いので他のメンバーのブログも見てチェックしてくださいね👀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!昨日のレコメン!さんにて収録内容、新曲「My fans」の音源が解禁されました✨
どうでしたかね???
 
 
さて!
収録内容の私的推しポイントを取り上げてみたいと思います!
 
 
①あの曲たちがパワーアップ!!
 
誰よりも高く跳べ!2020
約束の卵 2020
NO WAR in the future 2020
 
ライブでは必ずと言って良いほど披露するこの3曲をなんと、日向坂メンバー22人でリテイクしていただきました!
2020年ver.ということで、今の私たちならではの歌声や雰囲気に変化しているんじゃないかとワクワクしています!!まだ私たち自身も聴いていないのでドキドキワクワクです😳
 
 
 
②収録化待ってました!!
 
日向坂
overture
 
過去に少ししか披露したことのない、レア曲となっていた「日向坂」、そしてライブの始まりに必ず流れる「overture」が収録されます!!
 
 
 
③新しいお仲間!!
 
アザトカワイイ
My fans
ただがむしゃらに
 
全員での新曲は3曲もあります✨
 
My fansはラップがあったりもして、これまでにない感じのノリノリの曲です🕺🏻すごくお気に入り!!
早くライブでやりたい!って聴いたときから思ってました笑
 
ただがむしゃらには約束の卵に続く曲ということで作って頂きました!これもまたすごく胸に染みる感じで夕日を眺めながら聴きたくなるような曲になってます🌄
 
 
そして!新しいユニット曲としては
 
どうして雨だと言ったんだろう? 
みーぱんさん、史帆さん、京子さん
See Through 
なおみく
この夏をジャムにしよう
ひなの、未来虹、茉莉、陽世
 
が収録されます!フロントメンバーのユニット曲に加えて、新三期生は初めてのユニット曲!!
どれも早く聴きたくてソワソワしてます☘️
 
 
 
④嬉しいラインナップ!!
 
そして、私が参加しているユニット曲で収録されるのは
 
Dash&Rush
まさか 偶然...
ナゼー
 
上記の3曲です!
Dash&Rashはとにかく盛り上がる曲で大好きだし、
まさか 偶然...もナゼーもすごく思い入れがあるので、嬉しいな!!😭
 
 
 
 
収録曲に関してはこんな感じですかね!
 
 
次は初回仕様限定盤に付いてくる
Blu-ray Discの特典映像を紹介します💿
 
 
⭐️TYPE-A
日向坂 46 デビューカウントダウンライブ!! in 横浜アリーナ~けやき坂 46 LAST LIVE~
 
⭐️TYPE-B
日向坂 46 デビューカウントダウンライブ!! in 横浜アリーナ~日向坂 46 FIRST LIVE~
 
 
めちゃめちゃすごくないですか?!😳
ライブ映像がついてくるとは!!
けやき坂ラストライブ、日向坂ファーストライブが収録されるアルバム!
 
「ひなたざか」というタイトルにぴったりな特典映像って感じがしませんか?☀️
 
 
 
 
 
長々と語ってしまいましたがそれだけ魅力がたくさんのアルバムになっているということです!!
 
 
収録内容、初回仕様限定盤の特典など、私が紹介しきれていないこともあるのでぜひこちらからチェックしてくださいね👀✨↓
 
 
 
ワクワクドキドキ!
 
発売は9月23日です!!
 
 
よろしくお願いします😁!
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#485
遮光カーテン