1時間くらい悩んでいるのにこのブログにちょうど良いタイトルが全然思いつかないです!早くブログを送信したいのにどうしよう!よし!もうこれで行きます!

こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️





たまたまてんとう虫が来てくれました🐞
絵のような写真ですね笑



ブログの1枚目の写真はブログを読む前に先に見えてしまうことがあるかと思うので、選ぶのには特に慎重になりがちです。

今日のブログでも、メインの写真を1枚目に持ってくるか、あえて隠して2枚目に持ってくるのか、小一時間悩みました笑




そして、考えに考え抜いた結果、2枚目以降に持ってきて焦らすことにしました!笑

ふふふ笑






早く見たいですよね、すみません笑







よし!!
本題にいきます!!!






今日とっっっても幸せなことがあったとメッセージでは言ったのですが、、、



実はまた素敵な贈り物がお家に届いたんです😭

それを皆さんにも見ていただきたいなと思いまして、今ブログを書くに至っています!!!
















見てください😭😭😭








届いた荷物の箱を開けると、、、







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




私のサイリウムカラー仕様の
千羽鶴が目の前に(´༎ຶོρ༎ຶོ`).°(ಗдಗ。)°.(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





千羽鶴はメンバー、マネージャーさん、メイクさん、衣装さん、、、様々な関係者の方々が皆さんで協力して折ってくださったみたいなんです😭
お忙しい中で、自分の時間を割いてまでこんなにも素敵な千羽鶴を折ってくださって、本当に本当に嬉しいです。





私はこの期間、特に溢れ返るほど愛を感じているというのに、まだ愛を与えてくださるこの状況に、とてつもない幸せを感じています。



こんなに幸せでいいの?と思うことが多すぎて、、
愛に溢れすぎて、1人では抱えきれないよ!!ってくらいの愛を感じています😭

幸せすぎて逆に不安になる程なんです、、、!!!









そしてね、、、千羽鶴だけじゃなくて、、










メンバーからの動画が見れるQRコード付きの色紙まで入っていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それぞれの動画で笑わせてくれるメンバーがいたり、エールを送ってくれるメンバーがいたり、、、



1番大きなQRコードは最後に読み込んでねと書いてあったのですが、それを開くと、メンバーみんなが現れて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



「このちゃん待ってるね」



って21人が😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






とにかく本当にありがとうございます!!!


ありがとうございます以上の言葉って無いのかな?と思うくらいありがとうございますの気持ちでいっぱいです!



ハイパースーパーとてつもなく感謝です!!



こんなにも素敵なメンバーにスタッフさんに、そしておひさまの皆さんに恵まれて幸せです😭❤️



世界には愛しかないんですね、本当に、、、









私からも皆さんに早く愛を届けたいな!!




みんな大好きだーーーーーーーーーーー!!!!








お読みいただきありがとうございました!



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و