( ¨̮ )>≡💥⑨③ 日向坂文庫👶🏻🍼



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!  

IMG_0010.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!




今回のshowroomも絵を描こうかなって思っているんですけどまだ描けていません。

最近はシャーペンで描くよりもスマホで描いていたので少し不安ですね。

今回もあの方を描こうかなと迷い中です。

仕上がりはどうなるのでしょうか☺️

お楽しみにしておいて下さい( ¨̮ )


ちなみに2月1日の19時から20時です🙂






🔆お知らせです


「日向坂文庫2021 冬の書店デート」フェアが2月1日からスタートします📕✨


このフェアでしか買えない日向坂メンバーのスペシャルカバーがゲットできます💪


私がスペシャルカバーをさせて頂いたのは、

貴水玲さんの「社内保育士はじめました」です👶🏻



さらに、日向坂メンバーのオリジナル図書カードも抽選で200人の方々にプレゼントされるそうです!



応募方法など詳しいことは下のURLからとべば見ることが出来ます〜!

https://special.kobunsha.com/hinatazaka-bunko/


是非チェックしてみてください👀






IMG_9922.jpeg

小坂さんとお写真を撮って頂きました!

嬉しいです☺️

ありがとうございます!





IMG_7243.jpeg

blt graphさんのオフショットです!

笑っていますね。

この日の撮影ほんとに楽しくて、すぐ笑っちゃっていました😆


こんなオシャレな服着たのは初めてだったので嬉しかったです( ¨̮ )

青とか水色っぽい服好きなんですよね〜☺️






最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻