観てね聴いてね👀👂🏻

 
 
昨晩の地震大丈夫だったでしょうか?
 
都内も揺れたので、驚き焦ってしまいました。
1人でいると余計に怖く感じてしまうものですね。
どうすればいいか分からず固まってしまいました。
 
ここ1週間は地震に気をつけた方がいいみたいなので、いざという時のために備えておくのが大事ですね!
私も気を付けます!
 
皆さんがご無事でありますように。
 
 
 
 
こんばんは!
 
またまた容量の問題でブログが一度全部吹っ飛んだ
日向坂46の松田好花です🙂
 
データを移したのに、本体からはデータを消してないものでこうなってしまいました。学ばない人間ですね笑
カメラフォルダは9万枚を突破しました📸
ここまで来ると10万枚を目指したくなります笑
 

 

昨日のドッキリGPご覧になりましたでしょうか?

美穂の怖がる姿可愛かったですね🥰


リモートじゃナイト!という生配信の設定で、実は生配信は嘘で美穂に向けた心霊ドッキリだったっていうオチだったんですよね。



ところがどっこい、私も勝手に軽くドッキリにかかってしまっていたんです笑



実はメンバーのスケジュールにも

1845分〜20時「リモートじゃナイト!」生配信って送られてきていたんですよ。私はここでてっきり生配信があるものだと思い込んでしまっていました。笑


そしてその日美穂と会っていたので、

「この後生配信頑張ってな〜観るわ〜」などと約束していたんです!笑

もちろん美穂も仕掛けられる側なので生配信が無いことなど知らず、そのまま生配信があると思い込んで私は帰宅しました。


1830分頃、「さっ、そろそろ生配信観る準備しよ〜」と思って、「リモートじゃナイト!」をWEBYouTubeで検索にかけました。

ですが、一向にヒットせずおかしいなぁ、、怖いなぁ、、と感じていました。


そこで私は、日向坂の公式Twitterではさすがに告知されているはず!と思いチェックしてみたものの、何も動きがありません。

ここでまた怖いなぁ、、怖いなぁ、、と感じました。



18時45分〜告知なしでゲリラ的に始まるんだ!と思って開始時間まで待ってみたものの、何も無く、、、。笑


最終的には、1部の人だけが観れる生配信なのかなと勝手に解釈し、モヤモヤしつつも観るのを諦めました笑



もちろん、私にはその日にネタバラシされるはずも無く、数日後にドッキリGPだったと言うことを知り、スッキリしました笑 


勝手にドッキリにかかってしまっていたというね、、😂








さて!

お知らせです📢


本日214日放送のひなあいから復帰させていただきます!!



放送上は約3ヶ月ぶりになるみたいです!

収録自体は約4ヶ月ぶりでした!!


収録の時、ひなあいの収録にどんな感じで参加していたのか思い出せず、みんなの熱量にもあまりついていけてない気がして大変でした🤣

収録後は色々と疲れてしまってなのか、半日寝てしまいましたね。笑


今日は「バレンタイン特別企画!妄想キュンキュン朗読会」です🍫是非見てください!

リアルタイムで観るのをオススメしておきます笑



そして今日はひなあい後もあります!!!


ニッポン放送「佐藤満春のあなたの話、聴かせてください」に電話出演します📻!!


久々にサトミツさんとお話させていただけてとっても嬉しかったです☺️

あっという間すぎて話し足りなかったくらい。


放送は26時〜です!!是非お聴きください👂🏻




2505分〜 ひなあい

26時〜   あなきか(略し方違ったらごめんなさい!笑)


夜更かしになってしまいますが、よろしくお願いします!!!

私はリアタイチャレンジしてみます笑




それではこの辺で!


じゃあね )٩و


#13