( ¨̮ )>≡💥①⓪⓪100だ!


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!


IMG_1065.jpeg

この服にはなんの動物がいるでしょう!

ヒントはこのポーズです。


正解は最後に。





🔆お知らせです!


331()に「ひらがな推し」のBluRayかま発売することになりました〜!🥳


今回のBlu-ray 5タイトルは

加藤史帆さん・齊藤京子さん・佐々木久美さん・佐々木美玲さん・高本彩花さんのファンの皆さんにおすすめしたい放送回をピックアップしたものです!

本編に加えて未公開映像やスタジオライブ、新撮トークなどもあるらしいです!


私も発売が楽しみです☺️

詳しいことは下のリンクからとんでみてくださーい!👇🏻


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00068?ima=0000


是非チェックしてくださいね👀





1週間ぶりとかに人と会うと家族以外誰でも緊張してしまうんです。

少し話せば戻るんですけどね☺️

治らないかな〜



最近前髪伸びてきて、やっと切る事が出来ました〜!

視界が明るくなりました嬉しい🤩

IMG_1060.jpeg



あ、この動物の正解は

牛でした〜🐮



17歳になる前に100回目のブログを更新できて良かったです✌🏻




最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷




山口陽世でした👋🏻