( ¨̮ )>≡①⓪④ライブ



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_1848.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます。




3月ということで、卒業シーズンですね🏫


ご卒業されたみなさんおめでとうございます㊗️✨







🔆お知らせです



3月26日の「春の大ユニット祭り」がひかりTVさんとdrvチャンネルさんにて配信することとなりましたー!

そして、「ひな誕祭」のチケットが発売スタートしました!

是非チェックしてみてください👇🏻


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/2nd-anniversary




今回のひな誕祭ではJOYFULシートというものがあります🌈



ファンクラブの限定のチケットをご購入された方に抽選で会場に700名、リモート参加に7000名招待されるらしいです!! 




抽選応募期間は、

3月6日の12:00〜3月17日の23:59ということなので、

応募される方は気をつけてくださいね!


👇🏻ここに詳しいこと書いてあるので見てみてください!

https://www.hinatazaka46.com/files/14/hinatazaka46_2ndhinatansai_FCbenefits.pdf



初めておひさまの皆さんにお会いすることができることすごく楽しみです。

画面越しでも会場でもメンバーとおひさまのみなさんで幸せでいっぱいのライブにしたいです☺️



26日も27日もみんなで楽しめたらいいです🌞









日向撮の公式Twitterさんでたくさんの動画がアップされていますね📸

ありがたいです。

まだみてないよーという方はぜひチェックしてみてください!!




IMG_1877.jpeg

その手なに。というポーズ




最近、呪術廻戦の漫画を貸していただき読みました!

5巻なんですけど面白かった〜😄




最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷




山口陽世でした👋🏻