( ¨̮ )>≡①⓪⑤ひな誕祭グッズ




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!



IMG_1826.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます





🔆お知らせです

2回目のひな誕祭のグッズが発売されています!

推しメンタオルもあるのでぜひチェックしてみてください👀👇🏻


https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?category_id=2169



IMG_1977.jpeg

リハーサル頑張ります💪🏻




ボーダレスの1話を観させて頂きました〜!!!

すごく面白かったです☺️

ボーダレスのドラマにふぁって入り込んでしまいました。

京子さんもひよりさんも凄かったです🥳


ひかりTVさんより観ることができます👀

一緒に観ましょう!





ここからは趣味のお話になります〜


最近、進撃の巨人の最新話を読んだんです!

上がったり下がったりって感じで本当に諫山先生凄いなって思いました。


あと1話だーって思って寂しい気持ちなんですけどどんな終わり方をするか楽しみな気持ちでもあります☺️



楽しみだ〜!!



IMG_1844.jpeg

この日の写真たくさんあるんです📸






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻