( ¨̮ )>≡①⓪⑥フルサイズ




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です。

IMG_2150.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます。





今日からけやき坂46のフルサイズのMVが公開されています!!


☀️誰よりも高く跳べ!

☀️僕たちは付き合っている

☀️それでも歩いてる

☀️イマニミテイロ

☀️ハッピーオーラ

☀️君に話しておきたいこと


6曲が公開中ですよ〜!




全ての曲大好きなのでこの期間中にたくさん観ておこうと思います!

👇🏻ここから観ることができます


https://youtube.com/channel/UCR0V48DJyWbwEAdxLL5FjxA






820()公開の映画「かぐや様は告らせたい2~天才たちの恋愛頭脳戦~()」に影山さんが伊井野ミコちゃん役として出演されることが決定しました〜!🎉



影山さんの公開された画像を観たのですが本当に似合っていて可愛かったです🥰



かぐや様は告らせたいは漫画で読んでいてとても好きな作品なので、すごく楽しみです!


820日までワクワクです☺️






IMG_2219.jpeg

まりぃちゃん👂🏻

よくハイタッチします🤚🏻





最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻