( ¨̮ )>≡①⓪⑦はちまき




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です。

IMG_1305.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!








前回のひなあいでがな推し女王決定戦でした!


わさび寿司にジェスチャーゲームに凄く面白かったですね( ¨̮ )



次回もお楽しみにしてください!




IMG_1348.jpeg


ひなあいで史帆さんのチームに入れさせていただきましたー!うれしい!


Tシャツかわいい!





IMG_1299.jpeg


IMG_2321.jpeg

IMG_2322.jpeg



はちまき〜

体育祭思い出しますね☺️





🔆お知らせです

明日25日発売のヤングジャンプさんに掲載させて頂きました!

めいさんと一緒です!

初めての先輩との撮影すごく楽しかったです🥰

表紙は京子さんとしほさんと小坂さんです👼

またオフショット載せます!









すずかさんがライブをお休みすることが発表されました。


ゆっくり休んでまた帰って来てくださるのを待っています!!



すずかさんの分もメンバー全員で素敵な2日間にしたいです!


おひさまの皆さんよろしくお願いします🌞









最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷




山口陽世でした👋🏻