誰かがきっと見てくれている
 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 


 
今日は2回目のひな誕祭についてのブログを書きますね🦑
 
 
まずは、配信を観て下さった皆さん、会場に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!!
 
なんと言っても、マスク姿ではありますが久々におひさまの皆さんのお顔を見ることができて、とても嬉しかったですし、なんというか、、ホッとしました🥲
 
想像の何万倍と感情が込み上げてきてしまいました。
おひさまパワーは半端ないですよ。。
 
少しずつでいいから、もっともっとお会いできる機会が増やしていけたらいいですね。
 

また会えますように⭐️
 
 
 
オープニングからダンストラックの流れは、スーパーボウルのハーフタイムショーをイメージして作ってくださいました🏈
めちゃめちゃテンション上がりました☝🏻!!!
ARに加えて、私たちが踊っている周りで、炎や紙吹雪など特効が満載で、凄かったです!!!心まで燃えましたよ🔥笑
 
セットリストもメモリアルライブということで、日向坂の曲だけではなく、ひらがなけやき時代の曲も昔の衣装で披露させて頂いたりと、とても懐かしい気持ちになりました!!
 
素敵な形で2歳のお誕生日をお祝いすることができて本当に良かったです🍀
 
 

サトミツさんに頂いた祝花です💐
 
なんで、舞台裏に置いてあるんだろうと気にはなっていたですが、ブログを読ませていただいて、なんて謙虚で気遣いの出来る方なのかと、、、
しっかり目に焼き付けてツーショットも撮りました📸
ありがとうございます!!
 
サトミツさんには、ユニット祭りの台本を手掛けてくださったりと、色々お世話になりました!😊
リハーサルにサトミツさんがいらっしゃるのがなんだか不思議な感覚でした笑
 
 
 
 
 
写真を少し🤏🏻
 
しほさん🧸

みほちーまる🥜
デコ出しにしてもらった後、周りのみんなにちゃんと似合っているか沢山調査していて可愛かったです笑
すごく似合ってますね、カワイイ
 
 
 
写真は他にも沢山撮ったので、またブログに載せたり、メッセージの画像放出祭でも送りますね!
 
待っていてください〜🐙
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
2周年を先日迎えて、3年目に突入しました。
 
3年目の日向坂46、これからも坂を登り続けられるように、そして、もっともっと多くの方から愛されるグループになりたいです。
 
ライブで発表されましたが、
4月28日からはドラマ「声春っ!」の放送も始まりますし、5月26日には5thシングルの発売が決まっています。
 
そして、年末には東京ドームも控えています。
それに向けても全力に、がむしゃらな気持ちを忘れずにみんなで走っていかなきゃな!と思っています。
 
応援して下さっている皆さんのためにも、私自身も全力で活動を楽しむためにも、早く調子を取り戻せるよう頑張っていきたいと思います。
おひさまの皆さんのおかげで頑張ろうと思うことが出来ています。本当にいつもありがとうございます!!
 
これからも応援よろしくお願い致します!!
 

 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#21