( ¨̮ )>≡①①①ミーグリ



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_2505.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!




前回のひなあい観ていただけましたか?


高本さんにメイクをして頂きました!

今まで見たことない自分ですごく嬉しかったです!



どんな風に変わっているのかお楽しみに〜!





🔆お知らせです!


5枚目シングル「君しか勝たん」のミーグリの受け付けがスタートしました〜!




今回のミーグリでミーグリも初めてなのですが、おひさまの皆さんと11でお話するのも初めてです!


なので、今からすっごく楽しみです🥳



是非来てくださると嬉しいです🥰





1次応募の受付は8日の14時までなので、応募しようとしている方は忘れないようにしてくださいね〜👍


👇🏻こちらから応募できます!

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202105/




👇🏻詳しいことが書いてあります!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00214?ima=0000



チェックしてくださいね🤩




IMG_2512.jpeg

ライブのリハの期間の写真です☺️








最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷




山口陽世でした👋🏻