( ¨̮ )>≡①①②へーんしん




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_3037.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございました!



今日はひなのちゃんのお誕生日ですね!

ひなのちゃんおめでとう〜🎂✨

可愛くて優しくて素敵なひなのちゃんだーいすき!

これからもよろしくね😆






高校3年生になりました〜👏🏻

あと1年で高校生が終わってしまうー。

時の流れが早すぎます

一日一日を大事にします👍🏻






今週のひなあいみてくださりましたか〜!

高本さんの考えた企画でメイクをして頂きました!

IMG_1949.jpeg


いつもとは違った私で本当に嬉しかったです!

高本さんありがとうございます🥰

メイク中は高本さんが可愛くてドキドキでした( ¨̮ )


しほさんとの野球も楽しかったです⚾️

またいつかしたいです!






IMG_2999.jpeg

サシャ!


進撃の巨人が最終話を迎えましたね〜。

嬉しさもあり寂しさもあります

また読み返しても新しい発見ありそうで何回

も読んだり解説みたりしちゃいます!


諫山先生凄いな〜って思いました


こんな素敵な作品に出会えて本当に良かったです☺️









最後まで読んでくださりありがとうございました!



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻