新しい仲間🌱


こんにちは!

日向坂46 松田好花です☺️

 
なんとなんと!
写真を見てお分かりになった方もいるかと思いますが、

我が家で育てているモンステラに新芽が生えてきました🌱!!そんなことあるんですね!!
春だからですかね!!
 
テンションが上がってしまって、頭からモンステラが生えてる風の写真を撮りました笑
 

広角の機能も使って撮ってみました📸笑
幻想的になるかな〜と思って彩度とか明るさを調節してみました!!
ちょっと炎感が強くなりすぎたかな??笑

難しい!


プテラノドンみたいだし、
カマキリのカマにも見えませんか??笑

嬉しすぎて写真を沢山撮ってしまいました🐙

あとね、昨日の晩から今日の朝にかけて、タイムラプスで撮影をして葉っぱが開く瞬間を収めようと試みたのですが、大きな変化は見れずでした😖
 
じわじわ開いてくるのか、ある日突然ぱって開くのかどうなんだろうとワクワクしてます!!
調べたら出てきそうだけど、先に知りたくなくて調べてません笑
 
今晩もまたタイムラプス試してみようかな?🤔
 
 

いやぁ嬉しい。🪴

って言う報告でした!!



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



5thシングルのオンラインミート&グリートの2次応募受付が本日14時〜です👀
皆さんにお会いできるのが今から楽しみです🥰
 

↓URL貼っておきますね✨↓
 
たくさんお話ししましょうね〜😆
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#24