ピクニックしたいな〜


こんにちは!

日向坂46 松田好花です😚



先日LAWSONさんのプレミアムオンラインイベントがありました!!
配信をご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!!!


MCはオテンキのりさんがして下さったのですが、無茶振りやトークのおかげで終始とにかく楽しかったです☀️のりさんありがとうございました!

配信では2人1組のチームになってLAWSONクイーンを目指すというものだったのですが、私は鈴花とペアになって、チーム名はLAWSONのLを取って「Lちゃんズ」として頑張りました🌼

優勝は京子さんと愛萌のチームでした🎉
LAWSONさんにて2人の店内放送が流れるようになるみたいですよ🥰私も聞きに行こうかなっ✨


久々にLAWSONさんの制服を着ることができたのもわくわくしました🥰
LAWSONのL!





なっちょさんとめいめいさんが空き時間にLAWSONの店員さんごっこをされていてほんわかしました☺️

ティッシュに書くって斬新ですね笑




車の中でブログを書いていたら酔ってきたのでそろそろ終わります笑
三半規管、強くなりたいものです。



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#25