君しか勝たん!


 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☀️
 
 

 
フルーツサンドって可愛くて美味しいですよね🍓
ここ1週間で3つほど食べた気がします笑
 
 
 
先日ブログに書いたモンステラの新芽がなんと!
 

ここまで開きました👀!!
一気に開くと言うより徐々に開いてくれました🌱
まだ端がくるんってなってますね笑
葉っぱはまだ色も薄いし、柔らかくてみずみずしいんです!!フレッシュさを感じます笑
 
あとね、前回のモンステラのブログ、結構メンバーに反響がありました🤣!
また何か進展があったらお知らせしますね📢笑
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
昨日5thシングル「君しか勝たん」のフォーメーションがひなあいにて発表されました。
 
センターは加藤史帆さんです!
ハッピーオーラ以来の史帆さんセンターになりますね😌✨
おめでとうございます!ひよたんも初の2列目だったり!
変化が多くまた新しい雰囲気になりそうです!!
 
私は3列目の真ん中、影ちゃんとシンメの位置です!
よろしくお願いします!!
 
休業期間中、シングル1つ分は抜かすことになるかもしれないなと少し覚悟していたので、愛萌も戻ってきてみんな揃って5thシングルを迎えることが出来て本当に良かったなと思っています。感謝しなきゃですね。
今自分にできることを精一杯頑張ります🌸
 
そして明日にはレコメン!にて「君しか勝たん」の音源が解禁されますし、他にもMVやカップリング曲など5thシングルの詳細が徐々に解禁されていくと思うので楽しみに待っていて下さい!!
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#27