今日の夜はオーベルジーヌでした🍛

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
 
今日の夜ご飯はオーベルジーヌのチーズを食べました🧀
カレーって幸せな気分になりますよね🍛
 
 
 
明日24日、王様のブランチさんのトレンド部に出演させていただいたのが放送されます!
 
王様のブランチさんには一度、ごはんクラブに出演させていただことがあるのですが、また出演の機会をいただけてとっても嬉しかったです🍚27日発売の日向撮の宣伝もさせて頂いてます!
 
ちなみにトレンド部は午後の部の放送になります!!
藤森慎吾さん、黒沢かずこさん、わくわくピーナッツでわくわくSHOP巡りをさせて頂きました!!
わくわくが溢れてますね☺️笑
 
ロケでは色んなところに訪れて沢山トレンドに触れることが出来ました!!
 
ぜひご覧ください👑!
 

 
 
以前トレンド部で紹介されていたティラミスラボさんのティラミスを今日たまたまお仕事で頂いてうおーー!!!ってなりました笑
 
明日の楽しみにしたいと思います☺️
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
5thシングルのミーグリ、2次で全完売したことを知り凄く感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
ミーグリ自体かなり久しぶりになるので、今からドキドキワクワクしています。皆さんとの貴重な時間を大切に過ごしたいです!!
 
お話しできる時を心待ちにしています🥰
 
 
 
 
あ!!
 
4月27日19時〜SHOWROOM配信できたらと思っています!8月ぶりになるみたいです。お待たせしました😌
良ければ遊びに来てください🐙
 
今年の誕生日は日向撮の発売、「君しか勝たん」のMV公開、などなど日向坂のおめでたい出来事がたくさんで嬉しいです!!!楽しみや〜〜
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#28