( ¨̮ )>≡①①⑧新しい


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_5108.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!



5月になりましたね!

ゴールデンウィークに入りました

お家でゆっくりと良い時間を過ごしてくださいね👍🏻

私はお家でごろごろしてアニメや録画を観て過ごします🙃




そして5thシングル「君しか勝たん」が発売されますよ〜🖐🏻

5月末にはミーグリもありますね!

すごく楽しみです☺️


MVもたくさん見てくださいね




IMG_1605.jpeg


みくさん!

ハーフアップすごく可愛いです🥰



IMG_5106.jpeg


まりぃちゃん!シンメです✌️






全体のアーティスト写真とソロのアーティスト写真が新しくなりました〜!

チェックしてみてください👀


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00086?ima=0000



制服が可愛いですね🥳


今回のシングルでは髪を下ろしました〜!

また新しい私という感じで嬉しいです☺️






そして、声春っ!も始まりましたね🤩

私も一話を観ました

色んなキャラクターの方がいてすごく面白いです!

一緒に観ましょ〜




IMG_3523.jpeg




最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻