「声の足跡」このあと20時!!

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
ゴールデンウィークもいよいよ最終日ですね🎏

母が電飾をプレゼントしてくれてドレッサーが華やかになりました💡
 
最近よく美穂が鏡越しに写真を撮っているイメージがあるので、私もやってみようと思って真似してみましたが難しかったです😮何枚も撮りました笑
 
 
 
 
さて!
本日5thシングルの共通カップリング曲「声の足跡」のMVが解禁されます👣
あともう少しだ!
↓20時よりプレミア公開です↓
 
私も20時から観るので、一緒に観ましょ!!👀
 
 
それに先駆けまして、以下の5曲のMVが本日の12時よりフルサイズで公開されています!!
まだ観てないって方も何回も観たって方もぜひフルサイズでお楽しみください☺️
 
 
 

 
今回は声の足跡で松田好花的MVの見所解説をやろうかな?と思っているので、待っていてください〜〜🌱
 
 
そしてそして、本日は「声春っ!」第2話の放送です📢
放送は24時59分〜です!!ぜひご覧ください👀
 
 
声の足跡
みえる
声春っ!
キョコロヒー
 
 
寝れませんね!!笑
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#33