( ¨̮ )>≡①①⑨声の足跡


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_1891.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!







日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」

のカップリング曲「声の足跡」

MVが公開されました〜😆✨

 

観ていただけましたか?



今回のMVは見たことある様な演出や振り付けなどがたくさんあるんです!


先輩方が築き上げてきたけやき坂46や日向坂46の足跡を一緒に辿っているみたいですごく嬉しかったです





私は外で布を持ってふわっとさせたり、先生に廊下で叱られたり、ホースからの水を浴びたりしました!


何かで見たことがあるものもあるかもしれない!


他にも見つけてみてください👀☝️🏻




最後のサビの背景に映像が流れているシーンと写真を撮っているみたいにピースしたりしているところがとっても好きです!



こんな素敵なMVを一緒に作ることができて本当にありがたくてすごく幸せだなと思います!


振り返るだけではなく、これからも前に進んで行けるよう頑張ります!




IMG_5350.jpeg

ポニーテールでした🐎

丹生さんと美玲さんのダンスをするシーンかっこよかったです🥰




IMG_5352.jpeg

このあと廊下に立たされる子たちです。

どんな悪いことしたのでしょう

この夏をジャムにしちゃったからかな、それとも先輩のお弁当を取っちゃったからかな

ご想像にお任せします( ¨̮ )





IMG_5318.jpeg


https://youtu.be/YClzk5GpaHM


「声の足跡」ぜひ観て頂きたいです!

よろしくお願いします☺️


 




そして5thシングル「君しか勝たん」リリースを記念して下のMVをフルサイズ公開しています!


☀️JOYFUL LOVE

☀️ときめき草

☀️キツネ

☀️ホントの時間

☀️青春の馬


https://youtube.com/channel/UCR0V48DJyWbwEAdxLL5FjxA


どこのシーンがオマージュされているのか確かめてみたり、観たことがないという方は今までの日向坂46の足跡を観てみてください👀








最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻