( ¨̮ )>≡①②②トゥールトゥットゥッ



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_2710.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!





この前録画していたキョコロヒーを一気見しました!

京子さんとヒコロヒーさんのお話がほんっとーに面白いです☺️

面白くて公式のYouTubeの未公開トークも観ました( ¨̮ )

キョコロヒーの歌好きです🍥







昨日は一期生さん二期生さん三期生のMVが公開されました〜!


観て頂けましたか??



私は昨日カウントダウンからワクワクして待っていました!




どのMVも見どころがたくさんあって何回も観てしまいます👀

ほんとに可愛いです🥰





三期生の「Right?」という楽曲は入りのトゥールトゥットゥッのところがすごく覚えやすいと思うのでみなさんでいつか一緒に歌いたいです!


今回も夏ジャムに引き続きいりぽん先生に振り付けをして頂きました!

すっごく嬉しいです

サビが覚えやすい振りだと思うので真似してみてください😁



そしてMVは、雑誌の切り抜きを貼ったようなオシャレなものになっています!

何回観ても絶対楽しめると思うので是非じっくりと観てみてください🙌🏻



衣装はカラフルと花柄のワンピースとモノトーンと3パターンでした👗






IMG_2687.jpeg

3パターンもあったのにこの衣装でしか自撮りができなかったです😭

なのでここからはこの衣装の写真をばーっと載っけますね!




IMG_2733.jpeg

みくにちゃんこのセットアップ似合いすぎです。スタイル良くてかっこいい

ソフトクリームもってべってやるところは反則級に可愛いなと思いました🍦

3:08の感じもすごく好きです😆




IMG_5671.jpeg

ソフトクリーム屋さん出しましたってしていました🍦

まりぃちゃんとのツーショットが無かったです〜

ちなみにこれはまりぃちゃんとに撮ってもらいました!

1サビ前のお花を目に持ってきてるの好き🌷

あと、2:21のキメ顔も😎




IMG_2779.jpeg

MVの最初のひなのちゃんの表情すっごく可愛いので要チェックです☝️

あと、付き合ってくれるんだよねのところと2:09の地味に動いているひなのちゃんも好きです!

いっぱいあるけどこの辺でストップしておきます😙






海も綺麗だったし、アメリカンな雰囲気のお店だったし、レトロなゲームもできたし、ほんとに楽しかったです( ¨̮ )☀️


3期生の楽曲を頂くだけでもありがたいのに素敵なMVまで作って下さり本当にありがたいしすごく嬉しいです!!


たくさん観て頂きたいです!!

よろしくお願いします☺️





一期生さん

「どうする?どうする?どうする?」

https://youtu.be/Q1E7duxclv8


二期生さん

「世界にはThank you!が溢れている」

https://youtu.be/Tl51xNHeP4g


三期生

Right?」

https://youtu.be/pyMOOyEWrMg






最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻