( ¨̮ )>≡①②③たくさん


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




ひなあいにてヒット祈願が発表されました〜!


5枚目のヒット祈願はチアリーディングです!!


ダンス、フラッグ、スタンツ、アクロバットと4つあります!

自分のチームで精一杯頑張りながら22人全員で息を合わせて頑張ります!


本番は「君しか勝たん」の発売日の26日にYouTubeの日向坂46officialチャンネルにて生配信となります!!


26日観てください!よろしくお願いします!





IMG_3904.jpeg

CDTVライブ!ライブ!さんで「君しか勝たん」のフルを初披露させて頂きました〜!

緊張したのですが楽しくパフォーマンス出来ました( ¨̮ )

これからも「君しか勝たん」をよろしくお願いします☺️






写真載っけます📷👇🏻


IMG_2892.jpeg

IMG_2893.jpeg

Right?の撮影した所はアメリカンな雰囲気でした🥳

まりぃちゃんからかっこつけてという要望がありかっこつけたんですけどやっぱり笑っちゃった写真です😆




IMG_5300.jpeg

TikTokをひなのちゃんと撮りました!

キツネの衣装をお借りして初めて着ることができました🦊

👇🏻ここから飛べるので是非観てください🍓🍋

https://vt.tiktok.com/ZSJP6PynT/




IMG_2173.jpeg

写真フォルダを観ていたら可愛い写真を見つけたので皆さんに共有しちゃいたいと思います!

丹生さんの動画編集がすごくて隣でずっと観ていました。かっこいい💻✨






最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻