観てねっ👀

 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です🐥
 
昨晩、MUSIC BLOODさんが放送されましたね🙌🏻
5thシングル、君しか勝たんに加えて、欅坂46さんの「世界には愛しかない」も披露させていただきました☁️
 
欅坂46さんの大好きな曲のひとつでもある「世界には愛しかない」をパフォーマンスする機会を頂き、すごく緊張しましたが、沢山の愛と感謝の気持ちを込めてパフォーマンスさせていただきました!
 
メロディーもポエトリーもダンスも歌詞も!何もかも素敵で、改めて大好きだなとパフォーマンスしながら感じることができました😌
 
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓
 

 

 
 
Huluさんにて、見逃し配信もあるので是非観てくださいね☺️
 
そして!smash.さんでも、2曲とものUNCUTバージョンが公開されています!
推しメンカメラのような感じでメンバーのパフォーマンスをじっくり見ることができますよ👀🙌🏻
 
↓smash.さん↓
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
本日は2つの歌番組に出演させていただきます😆✨
 
 
⭐️1800〜1830「MUSIC FAIR」
⭐️2310〜2340「シブヤノオト」
 
 
でございます!!
1日に2回も歌番組に出演させていただけて、とっても有難いです!!
 
歌番組によってカメラワークだったり、カメラ割りも違うのでそれぞれのパフォーマンスを楽しんで頂けたら嬉しいです!!
 
とにかく今日は盛りだくさんです✨ぜひご覧ください😆
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#41