フラゲ日になっちゃった
 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

 
何となくモノクロで撮ってみました🐼
 
 
 
先日はMUSIC FAIRさん、そしてシブヤノオトさんに出演させていただきました🎤
ありがとうございました!!
 
陽世は人間を見るのが癖みたいで、よく目が合います笑
 
これは睨んでるのか、ぼーっと見てるのかなんなのでしょうか笑

 
自然な笑顔が可愛いですねぇ👶🏻やまぐっちゃん☺️
 
 

京子さんうふふふふふふ、アハハハハハ
 
ゲラっている京子さんを最近よく見かけます笑
 

 
金ちゃんと映ると、茶色に染めているのがよく分かるな〜と思ったのですが、京子さんも陽世も髪染めてなかったです笑
 

 
ちゃんずっちゃずんちゃ🌼
からまんしー
からまるしー
 
 
 
 
この後26時50分〜はMelodix!さん放送です!!
君しか勝たん是非ご覧ください🙌🏻
 
 
25になったからヒット祈願もう明日かーー🌞!
ということはフラゲ日だーー!
 
早いですね😳
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#41